2016年1月19日火曜日

野球大会決勝戦!!

お久しぶりです!!
広報係の濱島です
本日1月19日は、横浜スタジアムで化学環境学専攻内研究室対抗野球大会の決勝戦がありました!!

 ↑晴天のハマスタ

相手は穐田・吉沢研、予選リーグでは吉田研が敗北したチームです。
今度は勝つぞと気合を入れて挑んだ結果・・・

優勝しました!!!


↑スコアボード

エースゆうまの活躍が光った試合でした。
投げては強打者が並ぶ打線に対して、6回2失点
打っては先制の2点タイムリーヒット!!!
素晴らしいですね

又、女子がホームインすると2得点という特別ルールのため、石野さんが3打席で4得点をあげるという離れ業をやってのけました!これぞリードオフマン!!!!

↑エースゆうま


参加された皆さんは、朝早くからお疲れさまでした。

↑集合写真


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿