2015年6月1日月曜日

すずかけ祭!

こんにちは!
吉田グループ広報担当の濱島です
『研究室メンバーにいないけど誰だコイツ』と思った方はこちらをご覧ください

http://nylab.chemenv.titech.ac.jp/~stoyoda/

豊田研究室は吉田・山田研究室と合同で研究教育活動を行っているので、本研究室を志望される方はこちらもチェックしてみて下さい!ちなみに、豊田研究室が属している環境理工学創造専攻は、まだ専攻説明会が残っています
下の写真を見ればわかるのですが、研究室間の垣根がないのでこちらもよろしくお願いします!!
http://www.depe.titech.ac.jp/explanation.html

さて、もう2週間以上前の話になってしまいますが、ここ東工大すずかけ台キャンパスではすずかけ祭がありました

ポスターの前にM1が立って説明してたのですが、あまり説明してる光景が見られなかったのが心残りです

 ↑なぜかポスターの前でピースしているK氏


↑説明しているフリをしているH氏(僕じゃないです)


 ↑豊田研なのになぜかいるW氏


この説明会より前の回に多くの方がいらっしゃったせいか、あまり見学者がおらず、用意したお菓子や飲み物が余ってしまう事態に
遠慮なく残った飲食物を胃に収める先輩方が印象的でした・・・お金は我々M1持ちで
やさしい先輩方に涙を禁じえません(笑)

こんな感じで何かあったらイベントタグで随時更新していこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿